見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】20

昨日からの「モヤモヤ」が 悪戦苦闘の上 少しずつ晴れてきました
根本的なことは まだ 何も解決していないのだけど 
気持ちがちょっぴり軽くなりました

なぜなら 1日半掛けて 深く自分の気持ちを掘り下げた結果
自分にとって 最も嫌だったのが何か に気付けたからです

こんな風に 一生懸命に自分の内側の気持ちについて 探ったことって
今までなかったなぁ~と思いました
・・・という訳で 新たな発見!!
進化している(?)自分を 褒めたいと思いました(笑)

更に 気分を明るくする為に 猫友さんのブログを読んでいたら
気になるYouTubeに 飛んじゃいました

その動画で行っていたワーク
「私にとっての幸せとは」を書き出すことを やってみましたら
まぁ 出るわ出るわ「私の幸せ」💛

これを書き出してみることで 自分が今持っている幸せに気付くことができ
感謝の気持ちが湧いてきました
この動画に このタイミングで会えたことも 奇跡です
ありがとう♫

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.昨日 心が揺れてできなかった仕事が 朝一番にサラッとできたこと
2.自分事でスケジュールの変更を申し出た際、相手を不快な気持ちに
  させてしまったことを メールでお詫びしたところ 意外にも
  お相手から「お詫びとお礼」のお返事を受け取ったこと
3.プチ発表会で 子ども達が精一杯の頑張りを見せてくれたこと
✨感謝します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?