見出し画像

【あふれる感謝の波 22日目】

いよいよ4週目に突入の「感謝ワーク」
実感として幸福感が増しているのが よくわかる
うだうだと いつまでも気に病むよりも やってしまった方が
早く楽になれる!と思って 「えいっ やー!」で行動できることが
多くなったからかしら✨

当たり前に感謝する
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝 ニャンコさんが 万が一 起こしに来なった時の保険として
  セットしているスマホのアラームが鳴る寸前に
  ハッと目が覚めたこと
2.「もしかして 知らないんじゃないかと思って・・・」
  輪番制に変わった仕事があることを 半月余り 知らされていなかった
  ことに 仲の良い先生が気付いて教えてくれたこと
3.毎日 あげている猫ブログの記事に 毎日 猫友さん達が
  コメントを入れてくれること

何かと感謝する(当たり前のことを有難いと思う)を続けているうちに
自分も人に感謝される何かをしたいと 以前よりも強く思うようになった
私にできることって何だろう?と考える。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?