見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】21+2

いよいよ明日 春分の日を迎えます
なんたって「宇宙元旦」「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」ということで
こんなにluckyが重なるものかぁ~!! ってほどのキラッキラな日です

去年から 何度もスピリチュアルな「節目」の時を 迎えて来た私ですが
あまり成長が実感できなかったこともあり
(後から考えると あれも これも と感謝すべきことが見つかってはいますが・・・)
今回の節目は 変化の一歩を踏み出すつもりで 大いに期待しています

本日の「潜在意識の書換え」
「私は いつも新しいことに踏み出す一歩が怖くて 腰が引けてしまう」
「完璧に準備できていないと やっちゃいけない」
「休むことは怠けることだ」
にしようと思います

「今日の円相」

本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.やっとお気に入りのヘアサロンが見つかったこと
2.朝から秒刻みで忙しい日だったけど とても充実していたこと
3.1万歩以上歩ける健康な足があること
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?