見出し画像

【スピリチュアルを習慣化する】⑦

今日は「一粒万倍日」です

昨日のYouTubeで観た 寝る前に その日の
「豊かであったことを10個書き出す」を 一粒万倍日の明日からやろう!
と決めていたのに 間違えて 昨夜から始めてしまいました
さぁ どうしよう・・・・何をする?

とりあえず ネット銀行の口座を申し込んでみました
これが 万倍になったらいいなぁ~♬

そして もう一つ
新しく始めた講座の「第一回目の課題」をしました
自己投資(学習)は 絶対になくなることがない 一番の財産ですからね

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.金曜日の授業の準備が すべて終わったこと
2.職場のトイレ掃除のお当番 45分掛かっていたのが 今日は40分で
  終えることができた
  「大人のトイレ4&子どものトイレ4」こんなにトイレ掃除をしたら
  運気が上がること間違いなし! 何より 気持ちが良い
3.実家に帰国中の主人からの送金が確認できたこと
  前回よりもスムーズで 1日しか掛からなかった
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?