見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】9

今朝 保育園で 4歳になったばかりの男の子が 
「きのう おかあさんが病院に行ったんだ~」とお話してくれました。
『どうして? 具合が悪かったの?』と聞くと 
「お腹に赤ちゃんがいるの 写真を撮ったんだって」と教えてくれました。
『えーっ じゃぁ 〇君お兄ちゃんになるのね』
「・・・・・」(←そこには触れたくないらしい・・・)
「今日からカバンに 赤ちゃんがいますよのマークをつけるんだよ~」

『うふふっ嬉しいね』

なんとなく寄って来て お膝に座ったと思ったら ちょっぴり恥ずかしそうに そんなことを教えてくれました。
「赤ちゃんが生まれる」
って聞いただけで 柔らかなお日様の光に照らされているような 幸せ~な気持ちになります。
今日は たくさん嬉しいことがありました。潜在意識の書換えが進んでいるのかも・・・♫

【今日の円相】

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.毎日 宇宙さんにお願いしていたお金に関する願い事が
  なんと 見事に叶った
  しかし お願いの仕方を ちょっと間違えてたのかも・・・
  良いことと困ったことが一緒にやってきたけれど 願いが叶った奇跡の
  方が嬉しく ふわっとした気持ちになった
2.時間に追われたり 見えない何かに追いかけられて ドキドキするのは
  もう嫌だ! 
  お風呂に入った時のように 「はぁ~」って安心したい! 
  ・・・・・今日は そういう日になった♬
3.昼間に眠くならず 一気に仕事を片付けられて 夜の時間を有意義に
  使えたこと
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?