見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】21

気が付いたら 21日間のワークの最終日になっていました
ネガティブな思い込みに 何を書いたか・・・は
あからさまには書けなかったので 内密に行いましたが
確実に 効果はあったと実感しています

お塩でナデナデすることで 清められていくネガティブな思い込み
また 水で流すことにより 消えていくネガティブな思い込み
自分のお腹の奥の方から 出て行くのが 目に見える形で感じられた
気がします

最終日の今日は「東国三社めぐり」に行き 根こそぎ浄化して
締めてきました♬

香取神宮
息栖神社
鹿島神宮

明日から 更に軽やかに過ごすことができそうです😊

「今日の円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.計画を立てた通りにことが進み 朝のルーティンをスムーズに
  終わらせて 待ち合わせ場所に行けたこと
2.ずっと行きたいと願っていた「東国三社」にお詣りできたこと
3.最後に「とてつもなく素晴らしい」メッセージをもらえたこと
✨感謝いたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?