見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】10

ネガティブな感情を書き出して お塩でグルグルスリスリすることと
お水で流した時に サインペンで書いたインクが一緒に流れて行くのを
見るのが好きです
インクが溶けて 色水になるのもきれいだしね✨

不思議と負の感情を「ありがとーさようなら~」ってすることが
できます・・・で その後 
設定する潜在意識を書き忘れてしまうのよね~💦
これをちゃんとやらないと「設定完了」にはなりません
最後まで 習った通りにすることが大事ですね

おとめ座の満月だなぁと思って オラクルカードを引いたら
こんなドンピシャなカードが出ました
素敵なシンクロ(?)です♫

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.ニャンコさんが 美味しそうにご飯を食べるのを 毎日毎回 側にくっ
  ついて見守れること(1日3回として8000回位見ていることになる)
2.道を歩いていたら 甘い香りがして 春を感じたこと
  先週 ちらほらと蕾が開いていた沈丁花が満開になっていました
3.0歳児クラスの子ども達の寝顔をみて 心の奥の方から 思わず
  「かわいい~」という声が出ました
  なんて癒される幸せなひと時でしょう
✨感謝します✨

【今日の円相】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?