見出し画像

本日梅雨入り発表。しとしと雨の中、外でミーティングしませんか?

本日、関東甲信・東海・北陸・東北南部で梅雨入りしたと気象庁が発表しました。昨年より、1日おそい梅雨入りだそうです。

「雨じゃ外でミーティングなんてできないよね」と思われがちですが、意外とそうでもないんです。
小雨であればトレーラーから繋がれているタープの下で問題なく仕事ができますし、雨が強くなってきてもキャンピングトレーラーに入ってしまえば、室内と変わらず快適に過ごすことができます。

雨で暑さが和らいで、木々の緑が美しく映えて、しとしと降る雨音をきく。
季節の合間を感じながらメンバーをミーティングをする時間というのは、むしろこの季節しかできない贅沢ではないでしょうか。

梅雨にはいっても、居心地の良いキャンピングトレーラーと温かいお飲み物をご用意してお待ちしております!