スクリーンショット_2020-02-25_12

海に近い、三浦半島で土地をお持ちの方はいらっしゃいませんか?


ありがたいことに、藤野地区の「山」の拠点、秩父地区の「川」の拠点など、少しずつ利用させていただける拠点が増えています。
ただ…「海」の近くの拠点がないんです。夏には、海風を感じながらお客様にミーティングしていただきたいなあ…。

ということで、どなたか三浦半島(半島内の場所は問いません)で、耕作放棄地や空き地、平日の集客にお困りの施設などを所有されている方(や、そのお知り合いの方)はいらっしゃいませんでしょうか?

<こんな方を探しています>
・三浦半島のどこかに土地を持っている
・その土地が、耕作放棄地や空き地でもったいないと思っている
・平日の集客にお困りの施設など所有している
・上記の人や施設をご存知の方

<こんな場所を探しています>
・三浦半島のどこか
・100坪以上の広さ
・少なくとも1方向の眺望が開けている
・土地までの隣接道路の幅が3メートル程度ある
・草刈り等は私たちが行います
・場所の利用料は個別にご相談させてください
・水道、トイレがある(近隣にあれば問題ありません)

<拠点として利用させていただいた事例のご紹介>
事例)農園レストラン「藤野倶楽部」※土地の一部を使わせていただいています

・拠点になるまえ
有機野菜を使った農園レストランを運営されているほか、BBQ場や宿泊施設などの充実した設備がありました。ただ、どうしても混むのは休日。平日の集客にお困りの様子でした。

・拠点になってから
都内のお客様(企業様)に、平日ミーティングの会場としてご利用いただきました。
昼食はレストランでとっていただき、夕方はBBQ場でBBQ、泊りがけの場合は宿泊施設をご利用いただくことで、今まで取り込めなかった平日利用を着実に増やしてきています。また、平日にカンターキャラバンを通じて来られたお客様が休日にプライベートで訪れるなど、休日の集客にも好影響となりました。
その他、近隣の温泉をご紹介したり地元のオーガニック食材を扱うシェフの方と提携してオリジナルBBQ食材をご用意するなど、地元のみなさまと協力しながら開催しています。
※お客様のアテンドや当日運営は全てカンターキャラバンが行いますのでご安心ください

「親戚が三浦に住んでいて三浦の情報に詳しい」とか、「そういえばあの人、三浦に土地を持っていたかも」など、どんな小さな情報でも構いませんので、よろしければダイレクトメッセージをいただけるとスタッフ一同泣いて喜びます。
よろしくお願いいたします!