見出し画像

フジテレビ「Live News α」にてカンターキャラバンが紹介されました!

ミタパンこと三田 友梨佳さんがメーンキャスターを務めるフジテレビの報道番組「Live News α」にて、にて、昨夜カンターキャラバンをご紹介いただきました。

秩父にほど近い埼玉県横瀬町の綺麗な川辺で、パソナJOB HUBの皆様の経営戦略会議の様子を取材していただきました。

画像1

「トレーラーで会議をすると人との距離が近くなる」
「いつもと景色が変わるだけで意見が活発になる」
「普段思っていても口に出さないことが話せた」

画像2

など、嬉しいコメントをたくさんいただきました。
横瀬町の皆様、パソナJOB HUBの皆様、撮影にご協力いただきありがとうございました!