見出し画像

拠点を拡大中です〜夏こそ行きたい!水辺でミーティング

カンターキャラバンでは、行政、企業、個人問わずたくさんの方にご協力いただき、着々と拠点の開拓を進めています。今ある拠点は主に山や原っぱで、緑の美しい場所が多いのですが、山でミーティングができるなら、川でもミーティングをしてみたい…

ということで、現在川や湖など、都心から2時間以内の「水辺でミーティングができる拠点」の準備を進めています。

先日もお声かけいただき、都内から2時間かからずに行ける水辺の綺麗な場所をロケハンしてまわり、たくさん写真をとってきました。

今年の梅雨は寒いですが、梅雨あけしたら相当暑い夏が待っています。蒸し暑くて、うだるような季節、こんな涼しげなところでミーティングができたら、気持ちいいと思いませんか?


ちなみにこれらの写真、一切加工はしていません。水が綺麗だと、アングルがめちゃくちゃでもこんなに美しい写真になるのかとびっくりです。

拠点の整備ができ次第、皆様にご案内できるかと思いますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!