見出し画像

ナルヴェク

今日は小道具の買い出しに行った

もちろんラジオトークの生配信をしながら

これが僕のバイトであり運動でありお笑い活動

1週間後いやもう6日後に新ネタライブがあるしお笑いの相方はダウンしてて電話ネタ合わせもネタ練習もできないしみたいなことを喋りながら3件の百均を回ってようやく求めていたものが買えた

最近買ったGPS埋め込みランニングシューズのおかげで6キロ近く2時間かけて歩いていたこともわかる

生配信で稼いだお金は180円

このうち2割が相方に行く契約なので36円引いて144円

最近の飼い猫にはGPSが埋め込まれているらしい

2時間歩いて144円稼いで家に戻る猫

そういえば生配信中に野良猫を見つけたので激写!


この5秒前にはリードをつけずにおばさまに散歩されているトイプードル?を見たところでした

めっちゃ逃げたらおもしろいけど逃げてほしいとは思わないですね

逃げたら逃げるメリットを聞いてみたい

おもしろいけど笑うけどそれマジであかんやつやんっていう共存するやつありますよね例は思い浮かばんけど

三毛猫みっけ

いま思い付きました


あんま戻らない


っていう制約をnote書くときに設けてることに気付いてますか?

戻って書き直さないってことです

あんまね

あんましないってことです

ナルヴェク考えたくないから



※飼い猫にはGPSではなくマイクロチップらしいです(これも間違ってたらすみません)




⚠️アーカイブ12/14(水)21:59まで購入可、23:59まで視聴可⚠️

#あつやりライブ  11月号
阿佐ヶ谷ロフトA

〈配信〉
通常1000円 📣応援1500円
※どちらも内容同じ
アーカイブ12/14(水)21:59まで購入可、23:59まで視聴可

https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/197100



12月号も販売中!

12/20(火)
#あつやりライブ  2022 12月号
阿佐ヶ谷ロフトA
18:30開場 19:00開演

〈会場〉
前売1500円 当日1800円
+1オーダー500円以上
無料配信URL当日配布

〈配信〉
通常1000円 📣応援1500円
※どちらも内容同じ
1/3(火)21:59まで購入可、23:59まで視聴可
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/236762

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!