見出し画像

SS席

カエルカルチャーズの2人が目の前にいる

本来うれしくて楽しいはずなのにすごく肩身が狭い思いというか

目の前というか目下(もっか)というか

12000円

単独ライブにしては高いが、一般席は2000円、S席はなくて、私が買ったのはSS席

12000円

一般席が即完していたので、12000円かーと思いながらSS席を買った

カエルカルチャーズが目下にいる

これは 席 なのか?

唾かぶり席 ではない

なんなら私のやりよう次第では 唾垂らし席 にも転ぶ

そう

お分かりいただけましたか

私はいま、カエルカルチャーズというコンビの単独ライブの舞台の天井から吊るされているのです

目下であんなに好きなお二人が伏線回収やどんでん返しをしています

手を伸ばせば届く距離です

その気になればいま目下で伏線回収をしている最中の高橋さんを両手でガシ掴みして引き上げて持って帰ることもできるのです

ただそんなことはもちろんしません

なるべくコントの邪魔にならないように存在感を消すことに精一杯なのです

受付のお姉さんにSS席だと伝えると舞台上手袖に連れられてえーまさか出演芸人が袖にしゃがんでニヤニヤしながら見てるあの特等席〜〜いや安いって安いって12000円じゃなくて10万レベルよこれは〜って目を❤️❤️にしてる間になんかハーネスを付けられてるな〜❤️👁️とは思ってたんですけど

まあなんでもいいですやっぱりどんな形でも

カエルカルチャーズの最期を見届けるのに集中します







ってなんかスタッフさんに手綱をゆるめられてもう地面スレスレなんですけど集中集中😌

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!