見出し画像

mitemasu GT

mitemasu GTさん!いつも見ひまる!

 はい?

mitemasu GTさんですよね!?いつも見ひまる!

 あ、あの、逆…

え!すみません!

 あーえーちょっと!なにしてるんですか!

はい、逆でしたね!

 いや服が逆なんじゃなくて、

…?

 タグが前に来てるんで今…

ほんとだ!すみません!

 いやだから!

はい!こうですね!タグ後ろ!ありがとうございます!

 外なんで脱がない方がいいですよあんま。

mitemasu GTさんいつも見ひまる!

 それが逆!

え!

 いや服じゃなくて服じゃなくて!

はい、ありがとうございます!

 外!服を脱ぐな!女性なんだから!

女性だったらなんなんですか!?女性だったらなんなんですか!?

 そういう面はいいから今!下着を露出するなって言ってんの!

お気遣いありがとうございます!いつも見ひまる!

 見てます!いつも見てます!

え!いつも見てくれてるんですか!?

 見るか!誰やねんあんた!なんで私が知らんあんたを見てんのよ!

なんでですか?

 理由ない!理由なし!

riyunasi GTさん!

 誰がリユナシジーティーやねん!

すみません間違えました!mitemasu GTさん!

 それがちゃうねん!

バカ!(ポカ)バカ!(ポカ)私の!(ポカ)バカ!(ポカ)マヌケ!(ポカ)

 あんま自分をポカポカ殴るな!女性がグーで腹を殴るな!

女性だったらなんなんですか!って今は違いますねすみません!

 怖いねん!

めっちゃ関西弁ですね!

 うっさいねん!

これからもずっと見ひまる!

 はいはいありがとう。

どうぞ!旅行券です!

 旅行券?

どうぞ!

 ありがとう。

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …あの、ちなみに、なんで旅行券?

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

☺️

 …

🤔

 …

☺️

 …

☺️

 …

riyunasi GTです!

 riyunasi GTね。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!