見出し画像

世界を変えてしまうかもしれない

グレイプバインの『真昼の子供たち』って曲の

 世界を変えてしまうかもしれない
 意外ときみが笑うかもしれない

がここ数日毎日のように頭にたまに流れていて実際の歌詞をいま見たらその部分は

 今のきみは笑うかもしれない

でした。

 意外ときみが笑うかもしれない

もあるんですが違う部分でした。

高校か大学くらいのときにレミオロメンの『電話』って曲の歌詞を耳コピで載せたんやろなぁって人がいて

 鉄の街に暮らす君よ

って書いてて本当は

 別の

なんですけどそれはそれで

 ええやんか

と思ったのを思い出しました。

 世界を変えてしまうかもしれない
 意外ときみが笑うかもしれない

僕は僕でこのセットがここ数日毎日のように流れているってことはそれはそれでええやんけと思います。


🟢ガクヅケの船引のリットリンク作りました🟢

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!