見出し画像

ターミネーター2

 ご返却ですね、ありがとうございます

あ、あの、これなんっすけど、ちょっとおかしくて

 あ、はい

見たんですけど、おかしくて

 はい、申し訳ございません、どのようにおかしかったでしょうか…?

あの、これ、シュワちゃんがですね、アイルビーバックって、言うの…あ、見たことはあります?

 あ、はい、何度かございます、アイルビーバックの

はい、そのアイルビーバックって、言ってないんですよね

 …はぁ、言ってない

言ってなくてですね、あの、親指もこう、👍、立ててないんですよね

 え、ちょっとお待ちくださいね、、、えーっと、あれ?確かにターミネーター2の方ですね

そうなんですよ、僕も1の方と間違えたかなーと思ったんですけど

 2、、ですね

2でして、なんか、アイルビーバックっていうか、腹痛い腹痛い、って言ってまして

 はい?

腹痛い腹痛い、って

 …シュワちゃ

シュワちゃんがです

 えーっと…

で腹痛い腹痛い、って言いながら、最後、顔残しで、泣き笑いの表情が斜めに沈んでいったんですよね

 え、🤣、こうですか?

そうそう、🤣、こうです

 顔残しで、🤣、斜めに

そう斜めに🤣

 親指をこう、👍、では

ではなく🤣こうですね

 アイルビーバックって言わ

言わずに腹痛い腹痛い🤣、、で沈んでいってるんですよね

 え、日本語でですか?

日本語でです

 え、これ、吹き替え版…

字幕版なんですよそれ

 あーほんとですね、えー

なんかおもしろいことあったとか言ったとかじゃないんですよねその直前のシーン

 …すみません、ちょっとわっ、、かんないですね

あのぉ、店長さんっています?

 あ、話にならないですか私?

はい


 


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!