見出し画像

勝手に勝手にカプリチョーザ杯『尿』

♪プルプル、プルプル、プルプル

おしおし

 もしもしー

おしおし

 あ、おしおし?

おしおし

 おしおし

あ、おしさしぶりです

 おしさしぶりです

頻尿ぶりですかね?

 はい?

頻尿ぶりですかね?

 あ、頻尿ぶりね、おとといじゃなくて頻尿ぶりね

おしさしぶりです

 おしさしぶりではないけど頻尿だと、まぁ、最近どうですか?調子は

あー、勢いは弱まってますね

 あ、勢い弱まってるんだ

コンビの意見がふた手に分かれてます

 ふた手に分かれる、どういう意見で?

尿意です

 あ、尿意ね

方向性の違いというか

 まぁあるよねコンビだと

尿意

 …なんですか?

尿意

 …あ、御意w

尿意、その通りです

 その通りね

尿の通りです

 尿道ってことかな?

尿道院鳳凰堂いっぱい稼ぎたいですね

 はい?

尿道院鳳凰堂いっぱい稼げるような芸人になりたいですね

 あ、10円玉?

尿意

 10円玉いっぱい稼ぐってあんま言わないけど、細かいよぉ

まぁ感性は頻尿それぞれですからね

 あーごめんごめん、頻尿それぞれだもんね

尿意

 いやー、ありがとう、じゃあ最後に何か言い残したことありますか?

オムツみなさい

 あ、オムツみなさーい

オムツみなさーい


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!