見出し画像

君がいなくならないマスク

チャイムの音で目が覚めた

ボッサボサの髪でヨドバシドットコムを受け取る

喉が痛い

今日もマスクが外れている

あー

でも大丈夫

保湿のためにマスクをして起きたら耳ゴム?で耳が痛くて無意識に剥がし取って喉が痛い毎日とはオサラバだ

🎶で小さすぎるダンボールを開封するとそこにはお目当てのマスクがあった

なかった

あったと思ったらお目当てはなかった

なんかちゃう

60枚入りの耳が痛くならないマスク

『耳が痛くならないマスク』

これぞ僕が求めていたそのままの商品名!

迷わずポチッた昨日の今日(※ヨドバシは早いし安い)

なんでやねん

 君がいなくならないマスク

なんやねんこれ

耳が痛くならないマスクは?

間違ってるやんけ

60枚入りではあるんやけども

まぁつけるけど

返品とかめんどいし見た目的に普通の白い不織布マスクやし

これでもうひと眠りとするか

なんせ僕はバイトをしてへんからな

年末に飛びました(ありがとうございました)

まぁつけ心地は一緒や

耳ゴム?も普通

さっきまでつけてたのとおんなじ感触

まぁまた起きたら外れてるんやろうな

Z

Z

Z

ん?

5時?

え?

9時に寝たやんな?

5時?

夕方やん!

えーめっちゃ寝てもた

なんやねーん

めっちゃ損やーん

まぁ毎日休みやからええんやけど

 次の日も

 また次の日も

 そのまた次の日も

 1週間連続

朝9時から夕方5時まで寝るサイクルになってしまった

目覚ましもかけてないのに

夜眠れないんです

でも必ず朝9時になると寝てしまっているんです

何か環境が変わったとかないですか?と病院の先生に聞かれてまぁ朝勤のバイトを辞めたことくらいですかねと答えたが

家に帰ってきてもう一つ気付いた

枕の横にあのマスクが

あのマスクをつけて寝るようになってから

相変わらず耳ゴム?は痛くて起きるのだが

寝ている間に取れているのではなく起きると同時に外すという感じだったずっと

まぁでも保湿はできていて喉は痛くないから良しとしていた

1週間ぶりにマスクをせずに布団に入ってみた

Z

Z

Z

6時半

0時半に寝て6時半

やっぱりマスクが原因やったんか


3週間後

2月20日

54,292円

飛んだバイト先から振り込まれてた

 君がいなくならないマスク

あと53枚

なるほど

411,068円

スマホの電卓を久しぶりに使った

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!