見出し画像

あつやりライブ〜ふるの月〜全解説

★★アーカイブ4/4(日)23:59まで購入&視聴可能★★

3/21(日)
【ガクヅケのあつあつ新ネタやりやり配信ライブ~ふるの月~】
阿佐ヶ谷ロフトA

配信1000円(アーカイブ4/4(日)23:59まで購入&視聴可能)
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/59525

⚠️23:59時点で観ている途中で見れなくなります⚠️
1時間で見れます。
ネタだけ飛ばし飛ばしで30分ないくらい。
まだ買ってない人は買ってから読んでください。


※以下、〈〉内は想定の時間


①野球部と剣道部〈2:00〉

野球のユニフォームと剣道着がもともとあったのでやりました。

パッとできたネタです。

練習は当日、開場ギリギリに初めてやりました。

木田がもっと長い時間やった方がいいんじゃないですか、と言ったので、風のように終わるネタにするつもりでしたが、長い時間やりました。

カメラワークで笑いました。


②ハローワーク〈5:00〉

このフレーズと木田が言っている「え」がセットで来たので、数分で頭からお尻までLINEに台本を書いて木田に送りました。

言い方とかは指示しました。

本番、やってるとき視点でおもしろかったです。

お客さんにも僕の視点で見てほしいです。

『最重要案件』というライブでやったとき、意思疎通ができずに失敗しました。

ラジオトークで話してるのでぜひ。

#Radiotalk #ガクヅケのあつあつやりとりラジオ
https://radiotalk.jp/talk/518198


③大人〈8:00〉

これです。

先日ラフターナイトでもやったのですが、無観客だったので感触がわからず、マネージャーが「個人的には笑いました」と言ってくれました。(個人的には…)

最初で最後の阿佐ヶ谷ロフト特別版です。

機材フル活用。

必見です。


④キングオブコント〈2:30〉

正直やるまで不安だったのですが。

やってる最中の実感がすごかったです。

あとで動画で見返したらめっちゃ笑いました。

めっちゃおもろいです。


ーーーーーー配信ここまでーーーーーー


⑤アウトレット芸人〈8:30〉

大喜利ライブの新宿ハイジアの仁木恭平が改めてこの話をして楽屋が大盛り上がり。

オープニングでもエンディングでもみんなでこの話をして大盛り上がり。

やっぱそうやんなーと思ってネタにしました。

会場限定ネタという括りにバシッとハマった感じで非常にラクしました。

二度とやらなそう!



4がつももう買ってしまいましょう♪

4/25(日)
【ガクヅケのあつあつ新ネタやりやり配信ライブ~がつの月~】
阿佐ヶ谷ロフトA
開場12:00/開演・配信13:00

配信1000円(録画2週間購入&視聴可能)
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/63913

会場:前売1500円(1オーダー¥500以上)
https://peatix.com/event/1866290https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/174141

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!