見出し画像

ソーダ水

ソーダ水?

 …はい?

ソーダ水って言った?

 え、あー、そうですね、そうですねって言いました

ソーダ水、ソーダ水って言いました、って言ってるよね

 いや、そうですね、って言ってますよ

やっぱりソーダ水って言ってるなー

 言ってるってなんですか?聞こえるならまだしも

いや、ソーダ水って言ってるんよ、聞こえるとかじゃなく

 言ってないって本人が言ってるんだから言ってないでしょ

ソーダ水って言ってみて

 ソーダ水

そうですねって言ってみて

 そうですね

言ってるわー

 言ってないですって!

2回言ってたよ

 ?、いやなんでソーダ水って2回言ったことになるんですか!聞こえただけでしょ100歩譲って

ちょっと店員さーん

 え?

アイスコーヒーと、お前は?

 いやもういらないっすよ僕

そうですねとか

 …そうですね

以上で、お願いします

 ´ー`

大丈夫、奢るから

 ´ー`「いや飲みたくないソーダ水にお金払うの嫌だなーの顔じゃないですよこれ」

ほい来たアイスコーヒーとソーダ水

 早いなそんで、来るの

いやマジで自覚した方がいいよ

 そうですかね

そうだよ

 、、、え!?

え?

 いま通りましたよね!

なにが

 そうですかね

そうですかね?

 ほら!

あー

 ね!

いやそうですかねとそうですねは違うからな

 そうですかねもそうですねも一緒でしょ

そうですかねとソーダ水は全然違う

 もう話にならないわ!帰らせてもらう!ピシャ!

ソーダ水かけんなや男同士の別れ話やと思われるやろおい!

 

 

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!