見出し画像

芸能人格付けチェック様へ

芸能人格付けチェック様



お世話になっております。

毎週楽しみに拝見しております。

すみません、毎週ではないですね。

毎週やってほしいという願望が滲み出てしまいました。

いつもテレビで拝見しまして、非常に面白い番組で、豪華な番組で、中学生の頃からずっとファンです。

ここで一つ、当時からお伺いしたいことがございまして、この度は投書をさせていただきました。

ご意見というほど大層なものではございません。

また、気分を害されてしまいましたら、申し訳ございません。

あくまで一視聴者の一意見として聞き流していただけましたら幸いです。

なぜあんなにカラオケボックスみたいなのでしょうか?

正解・不正解を発表する際に司会の方が勢いよく、時に静かにお開けになる扉がございますが、なぜあんなにもカラオケボックスなのでしょうか?

扉だけではございません。

待機場所である、Aの部屋もBの部屋も、カラオケボックスそのものです。

また、それら各部屋に至る通路までもが、カラオケボックスの通路そのものなのです。

色合いも原色のような赤や青を基調としている印象があります。

どうしてなのでしょうか?

過去に15度ほど、同様の投書を差し上げたのですが、決まってご回答がございませんでしたので、重ね重ねではございますが、再三のご投書を差し上げました。

絶対にお返事ください。

よろしくお願い致します。

次回のご放送も楽しみにしております。


P.S.

DVDやブルーレイディスクの販売もご検討願います。

駄文長文、失礼致しました。

失礼致します。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!