見出し画像

んーネタによりますね

早く雑誌に取材されて好きな芸人きかれて

 んー、ネタによりますね

って言いたい!

 あんまやと思ってる芸人さんでもネタによってはめっちゃ好き!ってなるときもあるしめっちゃ好きやと思ってる芸人さんでもえーマジでなんでそんなネタやんの?って思うこともありますね

  ーなるほど、つまり『好きな芸人』の定義とはネタの良し悪し好き嫌いではなく芯が通っているかどうか芸人としての姿勢とかそういうところに見るってことですかね?

 まぁ、そうですね

  ーネタの好き嫌いなんてネタを見る各々であるんだから『信頼度』が高いかどうかってことですよね

 そうですね

  ーではそれを踏まえまして、船引さんにとって『信頼度』が高い芸人さんは誰ですか?

 えーっとそれは、ネタの信頼度ですか?

  ーそれでもええで

 はい、んー、いやーでもやっぱり、ガクヅケですかね

  ー以外で

 え

  ークチ縫うぞドアホ

 いや、ガクヅケですね!自分のネタ動画を見ているとやっぱめっちゃおもろいなって思います!信頼度が高いなって思むぅ、むむむむむ、むぅむぅ、むぅぅぅむぅっぅ、むむむむぅぅぅむむぅぅうううむぅむぅうう

  ーライバルは?

 むむ屋

  ー本日はありがとうございました。お前が喫茶店代を払え

 むぅ

 

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!