見出し画像

ライブ被りポリシー

なんとかポリシーみたいなやつ

親の仇かと思うほどの下スクロールで同意ボタンを押すやつ

そんな感じでイイネを押してもらっても大丈夫です🙆‍♀️

女の丸

🙅

男の罰

男の意見は無視しましょう

男は黙って!

男は黙って!

 男は黙ってよ〜😂

機種によって絵文字表示が違うかもなんで画像を貼っておきます

ここまで134文字なんですね

多いか少ないかはあなた次第です☝️

すみませんまた環境依存で絵文字ちがうかもなんで画像です

あなた次第でしょう!って感じですね

申し訳ないです


せっかくありがたいライブオファーをいただいてもガクヅケは同じ被った時間帯にライブがあると「時間調整して2つ出る」より「お断りして最後まで先約のライブに出る」を選択するというポリシーがあります

あと労力に対してギャラが極端に低いと全然断るというポリシーもあります

芸人主催のライブだとあまり気にしないというポリシーもあります

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️


!!夫婦土下座!!

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!