番外、関東平野「安藤日記」2021/8/23〜8/29

8/23(月)
甲子園。ブラスバンド応援禁止に。
それぞれの甲子園。普遍の偉大さ。この前だったはずなのに遠い夏。グッスン。
https://www.youtube.com/watch?v=5OYMGN9TGsA
とんでもねえカッコよさ。
悔しいよな。

映画「マッドストーン」鑑賞。
あんまそうは見えないがマッドマックスの原点とか言われている作品。
マッドマックスのように、モーターサイクル鬼ごっこではなく、暴走ヒューマン劇場。これはこれで。
後に、マッドマックスシリーズでトーカッター、イモータン・ジョー役で登場するヒュー・キース・バーンさんも登場。
マッドマックスと同じくカワサキZ1がいっぱい。そんだけで楽しい。並びに並んだビキニカウル。ビキフェス。

オートバイが登場する映画は洋の東西を問わずたくさんあるけど、カッコいいオートバイの乗り方をする役者世界一は江口洋介さん。ピカイチ。
映画「湘南爆走族」でのスズキGS400の乗りこなしはナナナっナイス!
当時、マネしたね。誰にもそうだと気づかれなかったよ。何かが違ったのか。

夜中。拝啓収録。
#178 各々、かったるい
http://kantoheiya.seesaa.net/article/483079148.html
どうかひとつ。


24(火)
『西口プロレス8月大会』
~夏と銭湯は裏切らない~
新宿FACE

相変わらずのこんなご時世にご来場の皆様どうもありがとう。
ホントはみんなに冷えたババロアでもご贈答したいくらい感謝です。
あきらかな共通の敵は手強いですな。しつけえよな。

なんだかすまんと、のこのこ9月も。
9/28『西口プロレス9月大会』
~リングオブコント2021~
新宿FACE
18:30開場19:00試合開始
前売:VIP席5000円/最前列席4000円/指定席3000円/自由席2000円
(全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円)
ご予約:andodojo@gmail.com


25(水)
ユンドウズ10シャットダウン。あれもこれも後回しにしてたくさん眠る。
事と場合によっちゃこんでもう終わりでいいべと。
もう起きないんじゃないか疑惑が流れる中、期待を裏切って起きる。ロングよっこらしょの掛け声と共に。

短くウロチョロ。
寝てりゃよかったな。
思えばあれが一番幸せだった。


26(木)
昼過ぎ。新宿。スタジオ。
全日本プレス加工お稽古。
あの曲、この曲、思いだし考えだし。
右耳がぶっ壊れてる。なんかいいの中古で売ってねえかな。両方買わなきゃバランス悪いか。どなたか。

なんでか。起きたら加藤んち。
背中でパンをツブしてた。
とても食べやすそうでしたよ。


27(金)
夜。空き瓶にステッカーを貼る作業。任意。セルフ刑務作業。
元々、シャケとか、そぼろがインしていたとは思えないイカした国産雑貨に。

ステッカーはたくさん常備。
夢と希望がお子さまだからシールとおやつが大好き。あと、うんことかちんことか。
今は無いからやらないだけで、ホントはタンスにベタベタ貼りたい。もう怒られないだろ。
タンスとシールの相性は、紅茶と鳩サブレーでもかなわない。

アドリブで扇風機のプロペラにもステッカーを。
ちなみにステッカーを貼る時の鉄則は躊躇なく。多少の上下左右のズレは気にしない。絶対明日には何とも思っていないから。

ファンキー扇風機に。
家電がインテリアに。
が、回していると何が貼られているのかとことん不明。
通常プロペラ。見慣れたデザイン。こんにちは。
https://www.youtube.com/watch?v=DWBPDlhRU74


28(土)
2021ファイナル冷やし中華。
世話になったな。


29(日)
苦肉祭中止。
甲子園決勝。智弁対決。和歌山勝利。
どちらもおめでとうございます。お疲れ様です。
おかしな甲子園だったね。こうなったら甲子園の土でも芝でもフェンスでも持って帰っちゃっていいからね。そんくらいいいだろ。剥がせ剥がせ。

ジャイアンツ首位浮上。ワオ!

ファイナル冷やし中華アンコール。
また会えたね。

コトだぜ!

【廃盤 安藤日記】
https://plaza.rakuten.co.jp/yumboandou/

右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・