見出し画像

本日23:59まで 多胎家庭支援のクラウドファンディング

私たちメンバーは7月15日からの約1ヶ月半、
カンタの事業活動をしつつ、自身の仕事をしつつ
子供たちが夏風邪をうつしあったり
夏休みのお弁当地獄にハマったり
様々な状況の中でこのクラファン活動をしてきました。

多胎育児をしながらの活動は、正直しんどいこともたくさんあります。
でも最終日まで辿り着けたのは、間違いなくみなさんの応援や
たくさんのシェアやコメントに勇気づけられ支えられたからです

そしてそれは、今度の私たちの活動の大きな支えとなります

いただいた応援メッセージ

クラファンは私たちにとって
「ただ資金をいただくこと」ではありません

色んな葛藤がある中で、
「自分達の信じる多胎支援が間違っていない」
「多くのみなさんに応援いただける」と思える

私たちの背中を押す、巨大な力を得ることでもあります

設立して数年のまだまだ至らない私たちですが、
皆様の応援の気持ちやいただいた資金を、1ミリも1円も無駄にしないよう
進んでいきたいと思います

泣いても笑っても最終日!

ご寄付・応援・拡散に、ご協力どうぞよろしくお願いいたします!



「ピアサポーター養成講座」
多胎育児の経験を活かして
多胎パパママを支える、ピアサポーターになりませんか??
2023年9月18日(月・祝)にサポーターの養成講座を実施いたします。
講座は年2回ほどで、次回は2024年度になる見込みです。
多胎支援を広げていくには、サポーターさんの力が不可欠です!!
ぜひ私たちと一緒に、活動しませんか?

お申し込みフォームはこちら

お申し込みフォームはこちら


#カンタクラファン2023
#カンタの次なる挑戦
#カンタの多胎支援は次のステージへ


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは弊団体の運営資金として大切に使わせていただきます!