見出し画像

【市倉加寿代さん】#カンタクラファン2023 応援メッセージ

皆さんこんにちは!
今日もまた暑い1日となりましたね。
親子ともに水分補給をしっかりおこない、熱中症には十分ご注意くださいね。

さて、クラウドファンディングが始まってから10日が過ぎました。
多胎支援にかかわる方からも、そうでない方からも、沢山の応援メッセージをいただいております。

今日の応援メッセージは、
認定NPO法人フローレンス ふたご助っ人くじ運営担当/多胎育児支援ソーシャルアクション担当の市倉加寿代さんです!

私たちは子ども・子育て領域の社会課題の解決を目指し、事業運営や政策提言、文化醸成などの活動を行っています。これまで関東多胎ネットさんとも協働しながら、多胎育児支援の取り組みを広げてきました。このクラウドファンディングにより多くの多胎児家庭に支援が届き、「多胎ファミリーが安心して楽しく育児できる社会」が実現されていくのを楽しみにしています。

市倉さん、応援メッセージをありがとうございました。
こうして、私たち関東多胎ネットだけではなく、様々な法人や企業が多胎育児や子育て支援に乗り出してくださっていること、連携を取りながら少しでも多胎育児のしやすい社会にしようとする動きがあることを、本当に心強く思っております。

関東多胎ネットでは、多胎家庭の皆様に直接的に支援が届くように、そしてどの地域にいても、多胎支援が受けられるようにこれからもアクションを続けて参ります。

皆様の温かいご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

#カンタの次なる挑戦
#カンタクラファン2023
#カンタの多胎支援は次のステージへ

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは弊団体の運営資金として大切に使わせていただきます!