見出し画像

クレイジーリゲーム

今日は森ノ宮よしもと漫才劇場で主催ライブ、「クレイジーリゲーム」でした。クレイジーなコーナーを考えたんでクレイジーな芸人さんにやってもらおうという。

ヘンダーソン子安、ジソンシン下村、デルマパンゲ広木、ツートライブたかのり、ポートワシントン伊藤という変人揃いの芸人五人。


オープニングからまぁ凄い!面白過ぎた!これで60分やっていいんちゃうかってくらいのオープニングでした。。


トータル全員の変さは出てましたが、子安がヤバかったです。最初の会心はエグいです。。あんまり人のこと言えないので是非オンライン配信で確認して欲しいです。


五人のファンの方は特に必見です!変なアウトレイジ!全員悪人ならぬ全員変人!初めての方も是非観て頂きたい!


驚異の回答力のあるヘンダーソン子安、ハルク並みの怪力ジソンシン下村、二日かけて作った物を一瞬で終わらすデルマパンゲ広木、偏食ポートワシントン伊藤、なんだかんだ一番クレイジーなたかのり!


たかのりは白だし置いて帰ったのでその白だしを使って一人鍋してnote書いてます。。


3/3(木)12時までオンライン配信購入できますので是非観て欲しいです!





まだ観てない方は覗いて下さいな。。

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️