見出し画像

NORA

昨日は「NORA」というイベントに出演させて頂きました!

『NORA』
道頓堀ZAZA HOUSE
五次元のシャボン玉(爆ノ介&てんしとあくま かんざき)/Dr.ハインリッヒ/ガクテンソク/ラフ次元/金属バット/スーズ/九条ジョー/貫太郎

かんざきさんとユニットで漫才させて頂き、コーナーも出させて頂きました。
豪華メンバーですね。満席。

久々にみんなのネタを袖で観させて頂いたんですがめっちゃ面白かったですね。みんなパンチの重さが凄いなぁって。ラフ次元はトップ出番で新ネタで爆笑掻っ攫って、飛び出しでNGK行ってましたね。かっこ良過ぎ。

舞台袖のラフ次元梅村。
厳しいけど絶対に受験に合格させる塾講師。
サディスティック変態紳士。
抱きしめようとして逃げられた子供に
強がってる単身赴任のお父さん。


九条のピンネタも初めて観れて良かった。めちゃくちゃ頑張ってる。同じピン芸人としてしんどい部分もよくわかる。頑張らないと、鼓舞された。

久々にガクテンソクの四条と喋った。「東京楽しい?」って聞いたら「‥まぁ、普通」って言ってた。楽しないんかな。

いかついメンバーと。

オンライン配信もあります。見逃し視聴は10/21(土)19:00まで

FANYオンラインは画像をタップして下さい


最近当たりだったランチを。後輩の武者武者の濱坂と「マロリーポークステーキ」へ。270gの六甲山(量が山の名前で書かれてる)を注文しましたが十分なボリューム。天保山でも良かったかも。味もめちゃくちゃ美味い。ポークだから後半のしんどさもない。個人的にめちゃくちゃ好みでした。

武者武者濱坂
六甲山(270g)レギュラーセット1490円
納得の値段。


マロリーポークステーキ 難波店
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27131824/


そして濱坂初のトークライブに呼んでもらいました!その名もキラキラトーク!

FANYチケットは画像をタップ。
手売りチケット、置きチケ、
InstagramのDMでお気軽にご連絡下さい!


楽しみなイベント!お待ちしてます!

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️