見出し画像

ズーゾン2

動物チームによる催し「ズーゾン2」観て下さった方々ありがとうございました。
9日前にチケット発売して集客不安でしたが思ってた以上に沢山のお客様でした。本当に感謝です。

ユニット漫才から始まりネタも沢山させて頂きました。何気に初めてコントしました。途中子供の笑い声で全員笑う幸せな時間ありましたね。前回も思いましたが子供が割と笑ってくれる印象でした。

是非ともズーゾン3もしたいですね。その時は是非とも会場に足を運んで下さい。お笑いは生で観て頂くのが一番ですからね。

バルーンもありがとうございました!

そして8月にはこの四人が出演する「NORA大阪SP」が心斎橋パルコであります!

ゲストにギャロップさんとモンスターエンジンさん!

90分のコーナーありとなってます!
夏の思い出に是非お越し下さい!

ライブが終わって四人で打ち上げ。かんざきさんと友保が帰って気付けば小林と二人っきり。

ロックオンされた。

なんせええ夜でした。お疲れ様で御座います。

昨夜打ち上げをしたので体重増えてるかなと思ったら今朝測ると67.3kgでした。6月から6kg痩せてました。みるみる体重落ちてます。最近体調を崩していたのでそれが原因でもあるんですが。そろそろジムも再開していきます。健康な体作りしていかないと!

もっとネタがしたい!ズーゾン3が待ち遠しい!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️