見出し画像

口喧嘩ライブ

先日の「ジュリエッタが50分口喧嘩した後に新ネタを1本やるライブ」ご来場頂きありがとうございました。今まで二人のトークライブでエゲツない空気になった時もあったのですが、今回はゲストの令和喜多みな実とツートライブ周平魂に助けてもらい本当に感謝しております。結果、ライブは口喧嘩が50分で終わる事なく「ジュリエッタが60分口喧嘩するライブ」で幕を閉じました。新ネタをしなかった件はすいませんでした。ライブの流れでそのまま60分続けることになりました。観に来て下さった方々ありがとうございました!

始まる前は心臓を直で思いっ切り握られてる状態で頭もぐるーんなってましたが終われば意味のある事だったなと思っています!やって良かったです!とは言え、お客さんからしたら受け取り方が人それぞれ難しかったかなと思います!ですが思いの外皆さんにきちんと見守って頂いたのでとても感謝しております!お客さんの感想は#ジュリエッタ喧嘩ライブ でSNSで検索してご覧頂けます!これを機に興味を持って頂いた方も是非とも単独ライブを観に来て欲しいと思っております!



6/24(金)
ジュリエッタ単独ライブ
「月までふっ飛ばせる」」
開演19:15 前売り1500円
よしもと漫才劇場
出演 ジュリエッタ 
ゲスト うるとらブギーズ

🎫FANYチケット↓↓


🎟FANYオンラインチケット↓↓


YouTube生配信のアフタートークでも言ってた打ち上げ行くまでに楽屋で話し込んでたセンリーズきたしろ。ありがとうやで。

この後くらいにえずいてました。

あと会場には元きんめ鯛の上田だうが心配して観に来てくれてたみたいです。本当に優しいやつ。また散歩行こう!


他のライブも余す事なく観に来て下さい!特に単独ライブ!宜しくお願いします!









一先ずお疲れ様でした。





※写真は当日ライブ終わりでなく、日帰りキャンプではしゃぎ過ぎた後の写真です。ただただ楽しかったです。

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️