見出し画像

最近の写真。


4月末にコンビの解散を発表しました。解散発表後、芸人の先輩後輩同期から沢山誘って頂きまして、今月はそういう期間と決めて、誘って頂いた方と色々とお話しさせて頂きました。皆さんから有難いアドバイスを沢山頂きまして、本当に感謝しております。

解散?なんのことだ?と思った方は解散に至るまでの経緯や、今の素直な気持ちを去年のジュリエッタの口喧嘩ライブにもゲスト出演してくれた後輩の野村尚平(令和喜多みな実)にインタビューしてもらい、全文記事を書いてもらいましたので是非とも読んでみて下さい。(有料記事ですが勿論ライターさんに還元します。あと金額の理由も記事に書いてます。変わった記事ですので、是非購読して頂きたいです)


最近撮った写真を、せっかくなので一部こちらに載せておきます。喋った内容は舞台か配信かどこかでお話ししたいなと思っております。

左/センリーズ きたしろ 右/黒帯 てらうち
白玉温泉へ。褒め背中流しした。
左/パラレルワールドの残念な青島刑事ではなく、
イノシカチョウ 純吉
右/20世紀 木本ではなく、ザ•布団 江原


左/友達こと、らいおんうどん しげみうどん
中央/年末の喧嘩ライブ以降会う度に「いつ解散しまんの?」とボケてきた奴、金属バット友保
(金属は二人ともこれ言うてきた)
右/写真がブレるかんたろうJAPAN
次は友保がブレる。



友保がブレるというか…


消えていってる。


信濃ユニバースこと、新喜劇 信濃岳夫さん。
ひたすら美味いご飯と気持ち良いツッコミをくれる。


めっちゃ会う。嬉しい。
センリーズ きたしろ。



烏龍茶を見事に生ビールみたいに飲む、新喜劇 清水啓之さん。


イノシカチョウ ムギ。
こんな仲良いのにこないだまだ俺のこと『はじりさん』って言うてたね。


井尻 貫太郎


7月30日にこちらの舞台に出ますので宜しくお願い致します🙇‍♂️
6月1日(木曜日)10時から一般発売開始です!

ボディ王子とのろわれたかがみ
日程:2023年7月30日(日)17:45開場 18:00開演
会場:森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)

出演者:スナフキンズ
清友/井尻貫太郎/令和喜多みな実 河野/シモタ/たくろう きむらバンド/オーサカクレオパトラ りえちゃん/翠星チークダンス ちろる


これからも宜しくお願い致します🙌


サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️