大倉山駅前港北歯科クリニックさん内覧会

画像1 横浜市港北区にあるおしゃれな街として名高い大倉山は、都心へのアクセスもよく、閑静な住宅街が広がるエリアとして知られています。 駅周辺にはバラエティ豊かな店舗が揃う商店街や自然あふれる公園があり、子育てにも最適な場所です。内覧会当日も駅前は非常に活気が溢れていました。
画像2 11/1(水)開院される大倉山駅前港北歯科クリニックさんの内覧会に行ってきました。東急東横線「大倉山駅」を左に約100m、徒歩2分の場所にあります。遠目からも分かるくらいカワイイ歯✨🦷✨の看板が目印です!
画像3 美人歯科衛生士さんより、院内の設備について丁寧に説明していただきました。現代の歯医者さんはまるで高級ホテル、エステに来ているかのような素晴らしいおもてなしをして下さいます。また、皆さん美人なので、一瞬百貨店にいるような錯覚が。そして、先生のお姿を探す前に、オーラが違いすぎてすぐに分かってしまいました。立ち振る舞い方がとてもスマートな先生でいらっしゃいました。
画像4 前職が歯科衛生士だったこともあり機材や模型がとても懐かしく、ついテンションが上がってしまいました!それにしても院内は明るく風通しが良かったです♪先生がマイナスイオンを出しているのかもしれないですね(笑)歯医者さんを選ぶ時って、先生は優しいか?話しやすいか?重要なポイントですが、先生はとても優しく傾聴力が素晴らしいと感じました!
画像5 歯医者が痛くて怖いという時代は終わりました!こちらは笑気麻酔:吸入するとふわ~っと気持ちよくなるため、歯医者さんが苦手な方も安心して治療が受けられます!でも、笑気麻酔が不要なくらい先生が本当に癒し系なんです✨先生の笑顔(目元)を見た瞬間、痛みが飛んでいきそうです。先生を一言で例えると、『白馬に乗った王子様』この言葉がピッタリな癒し系イケメンDrです。老若男女問わず沢山のファンができると思います♪もちろん私も一瞬でファンになってしまいました♡
画像6 口腔内蛍光観察装置:光を当てるだけで口腔がんを見つける装置です。これを設置しているクリニックは少ないと思います!※口腔がんは早期発見が重要です。定期的な検診をオススメします。
画像7 キッズ向けの白衣撮影会コーナーがありました♪白衣って憧れますよね✨キッズスペースも完備してありますので小さなお子様連れの方も安心して来院できますね♪
画像8 設備:★★★★★ 雰囲気:★★★★★/ピカピカの院内、最新設備、薬剤師と歯科医師という二刀流のイケメンDr、並々ならぬ努力をされてきたかと思うと心から尊敬いたします。管理栄養士さんも在籍し、明るく美人で優秀なスタッフさん達。私も復職したくなるくらい、とても魅力的な歯科クリニックでした💓改めて、歯科っていいなぁと、感じることが出来ました。
画像9 こちらこそ、素敵なクリニックを内覧させていただきありがとうございました。先生の優しいスマイルで沢山の患者さんを癒してください。わたしは一足先に癒されちゃいました💙
画像10 港北区在住の方はもちろん、東横線沿線、横浜市内にお住まいの方はぜひご利用ください。