あんなことやこんなこと

お久しぶりです。
note自体開くのが3ヶ月ぶりとかで、すっかり更新がなくなっていました🙇‍♂️🙇‍♂️

「第90回全日本自転車競技選手権大会トラック」

に出場してきましたよっていう報告です。

出場種目自体は、

2日目…スクラッチ予選→決勝(DNF)
3日目…ケイリン1回戦→敗者復活戦→1/2決勝→7-12位決定(10位)
4日目…1kmTT(10位・1分4秒315)

って感じです。
詳しくは下に大会映像貼っておくので、飛ばし飛ばしでも見てくれたらと…

以下、大会ライブ映像URL
1日目

https://youtu.be/xCqwC3V5EBQ
YouTube

2日目

https://youtu.be/3P1XvfsKtfM
Youtube

3日目

https://youtu.be/P0NsAW5Vl4c
YouTube

4日目

https://youtu.be/04Z3-Nm-qD8
YouTube


2日目
スクラッチ予選の時の、ブリヂストン橋本選手・今村選手、宇都宮ブリッツェン貝原選手、僕の4人の逃げはマジで興奮しました笑

BSは強いからマークしておこう。

そんな次元じゃなかったんですよ。強すぎます。

でも一個言えるのが、その場所にたどり着くための今の自分の現在地との差異が明確になったこと。これは種目問わずに。
これを得られただけでもものすごく価値のある大会だったということ。

得られたものの大きさに比べて、自分の弱点の多さ。

時間がない中でのこの冬が正念場ですね。


改めまして。

今シーズンも多くのスポンサー・サプライヤーの皆様のおかげで戦い抜くことができました。
大変感謝しております。
京都産業大学体育会自転車競技部を代表して御礼申し上げます。

#GNLab  #essential2 #WAKOS #csdesignworks #kyototoyota #yamatokogyo #projectNSR #FIT #CycleGaragePaz #DoCorsaNove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?