お久しぶりです


昼寝は良くないなと最近思い始めました。

良くなくはないのですが…
僕に取っては不要かも。

体力回復のためには僕の場合特に必須ですが、
夜眠れなくなるので…

さてさて。
更新していなかった期間のことをぼちぼち。

そういえば、西日本学生選手権(通称西学)の結果を更新していませんでしたね。

出場種目は、ケイリン

予選は危なげなく通過し、決勝へ。

ケイリンのレース内容はいつも同じだなって思う

自分が行こうとしたタイミングで、他の選手が行く。
マークしていた選手が動くことが多いかな。

後手に回ることが多くなってしまっている、最近のケイリン。

動画見まくって、自分のレース内容を検討しなおそう。脚質も見極めないとね。先行なのか、捲りなのか、的な。

さてこんなことを振り返りながら、ケイリン決勝。
自分が仕掛けようとしたタイミングで、朝日大のM君が行ってしまった。

時すでに遅し。

懸命に追ったが、3〜50m近い距離を縮めることができず、2着でfinish。

課題が残る試合になってしまった。


次の試合は、

全日本学生トラック・通称個人トラック

種目はーーーー、ケイリンです。笑

準備に余念はなく。
頑張ってきます。

ではー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?