見出し画像

明治神宮外苑クリテリウム行ってきたよよよ

数年ぶりの京産からの参戦。

谷内と2人なんて…ドキドキが止まらない。わら

朝早いよね、眠いよね、わかる。

京都から新名神で首都高経由の東京。7時間くらい。長い。

道民にわかりやすく言うと、稚内から函館(?)稚内から釧路(?)北見(?)そんくらい。

首都高とか東京とか、北海道という田舎から出てきたぼくにとってはパワーワード。
脱北して4年経つけど。えへへ。

移動中はお話しするか、携帯見るか、お話しするか、運転するか。うん、ひま。

行きは立命の車に追っかけられた。
めっちゃニヤニヤしながら抜きつ抜かれつ。

帰りは谷内が伊豆に行くから、東京からおひとり様。
めっちゃひまじゃーん。ほぼノンストップ敢行。
どっかでのトイレ休憩と静岡でご飯休憩の2回だけ止まった。
ご飯食べた時に寝ようと思ったけど、何故か超回復して眠れず。まぁしゃーない。
暇だから電話したら快く出てくれた皆さんありがとうございました🙇‍♂️

さぁ、ここからがレースに向けた準備とかアレコレ。

前々日は洗車して気合十分😤
いつも以上に気合い入れて洗車するよね、試合ってなると。
なんたって2022シーズン初戦だもん!!

ね??ピカピカでしょ??
#csdesignworks  さんのシールもびっくりするわ、この綺麗さ。


ついでだよ??
ついでに渋谷をちょろっと。

スカイスクランブルってやつ
生109
スクランブル交差点
ウクライナのデモ

混みすぎててビックリした。
人混みに酔うってなかなか経験できないけど、今回それを実感した感じ。
東京は便利だけど、住みたいなとは思えなくなりました。わら

まぁそんなこんなで。
「明治神宮外苑クリテリウム」

インカレ、いなインカレ以上にみんな気合い入れてるんだが⁉︎笑

グループ1は14:30頃のスタートのため、のんびり他のカテゴリを観戦したり、お話ししたりして…

北大と試走

気づいたら1時間半くらい前で、動的ストレッチ、ローラーでのアップをしていざスタートラインへ。

安定の最後尾(笑)
並ぶのが遅かったのもあるけど、グループ1は人数が限られてるし、コース的にスタートしてすぐなら上がれる可能性があったから🤭

順天堂の重田に「俺の後ろついてきたら秒で先頭いけるからついてこいよ」って言われたけど、重田より先に先頭にいました。笑

レースでは…………

序盤から積極的に前で展開するも、中盤に足を休めようと下がってから、集団の前に上がれず…

残り6周で降ろされました…

実力不足もさることながら、位置取の下手さがとにかくやばい。

下手な走りでも、集団に残れる脚つけます💪 

いよいよラストシーズンの学連。
この一年見ていてください!

#GNLab
#essential2
#WAKOS
#csdesignworks
#kyototoyota
#yamatokogyo
#FIT
#ekoi
#CycleGaragePaz
#DoCorsaNove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?