見出し画像

2022年、開幕

どうも、どうもどうも。

季節外れの雪に対して(いやいつのはなし笑)、寒い男認定を受けました。

最近は暖かくなってきたのに、ここ数日でまた気温が下がったのも、僕の所為かもしれませんね……

引用 : https://weather.goo.ne.jp/past/759/20220400/ より

さて、開幕戦「関西トラックフェスタ(4月3日開催)」は、1kmTT1分8秒35、ケイリン5位、ポイントレースDNFでどれもなんとも言えない結果で終わりました…今シーズンはまだまだ始まったばかりで、昨年のように思うように身体が動かなくなったということにしておきます(笑)

photo なかとみさんより

TPはBチームで、新一年も交えた初めてのチームでした。自分にとっては久しぶりのTP。初めてTPを走った後輩もいる中では、なんとか形になった、と言う感じでした(もう少しぼくが引けばよかったかもしれない…)。

#褒められて伸びるタイプです

4月10日には、兵庫県は明石市、明石自転車競技場で今季初のバンク練習を実施。
自分は不甲斐なかった前週の1kmTTを払拭すべくタイム計測を行い、1分6秒3(?)と、この時期にしては良いタイムで満足✌️
この先につながるものになりました。

TPだけではなく、TSPにも力を入れることになった2022シーズン。どこの走順になっても、そこでのベストを尽くしていきます。このメンバーなら入賞はできる。そう思います。

photo 秋田さんTwitterより
俺もフレーム黒くしたほうがいいんかな??笑笑

「TRS第1戦・境川」は諸事情によりDNSとなってしまいましたが、シーズンはまだまだこれから。
がんばりまーす✌️

ps
部活のSNS(Instagram / Twitter)を今後はより更新頻度を上げていきます。
是非見てください✌️


最後に、3週間ほど前の加茂川の綺麗なさくらを添えて👋


#GNLab  #essential2 #WAKOS #csdesignworks #kyototoyota #yamatokogyo #FIT #ekoi #CycleGaragePaz #DoCorsaNove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?