25歳


2022.02.26
25歳になりました。

20代折り返しって考えると怖い。

ガキの頃は25歳って、もうめちゃくちゃ大人だなあって思っていたのに、自分がなってしまった。

あの頃思っていた大人になれているのかな。

絶対なれてないけど。

カートやジミヘンと同じように27歳で死ぬって言い張ってた高校、大学の時の僕へ。

あと2年で27歳なんだぜ?笑えるよね。
まだまだ死ねなそうだよ。

歳をとって色々な責任が降ってくるけど、心だけは少年のままでいたいなあ。

もうちょっとヤンチャして生きていくよ。
お父ちゃん。お母ちゃん。まだ心配かけるかもしれないけど、絶対恩返しするから、生きててね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?