見出し画像

ボートレース鳴門へ。

20歳になりましたので、舟券が買えるようになりました。

ということで…

ずっと行きたかったボートレースへ!

晴天なり。

本日は、松竹杯競走の準優勝戦!!!

あ゛〜
う〜む、悩むな…

本当に読めない!!!

スタート展示もちゃんとじっくり見ましたけれど…

いっちょもわからん!!!笑

3Rから12Rまでを予想。 

いけーーーーー!!!

とりあえず2勝してきました。

初めてにしては、良いんじゃないでしょうか…

両方とも1番人気だけど…笑

負けた…

なるちゃんたい焼き美味いな!!!

美味いもん食べたし、それだけでも勝ちですね!

しかし、ハマりそう…やりすぎには注意⚠️

では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?