見出し画像

芽吹き


涙の数だけ強くなれるよ。

アスファルトに咲く花のように。

見るもの全てに怯えないで。

明日は来るよ。

君のために。


岡本真夜「TOMMORROW」より



こんにちは!

コンタクトつけ始めて 涙すら出てない
すなわち強くなれない 井上寛太です。

本日も晴天に恵まれ、
心も晴れやかにすごせそうです(^。^)🌟
(布団から出るのに1時間かかりました。)

みなさん調子はどうでしょうか?

多くの方がワクチン摂取をしているそうです。


(our world in date より転載)


かなり増えてきましたね。

ただ、1度も受けていない人が

人口の

約2割


にもなります。


強制するものではないので、なんとも言えませんが、

5人でディズニー行った時は
ワクチン未摂取者が1人いるという計算。


楽しかったはずのディズニーが
気まディズになる可能性あり...

ないと思いますが(^。^) 

それを友達というのか(^_^)

友達ってなんや(^_^)

友達の定義ってなん(^O^)


友達の定義、すぐに説明できる人
5人のうち2人くらいだーーんだん( ^ω^ )


ともあれ


ワクチンフレンドとして蔓延する
ワクチン摂取強制化の風潮。


しかし


ワクチン摂取率世界一多い シンガポール。

実は、

100万人あたりの感染率が世界一高いのである。

ナヌ!?!?


もう何を信じていいのやら( ^ω^ )



ワクチン受けてからじゃ
受けてない体には戻れない。



あなたはどうする。





オニャンコポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?