見出し画像

朝エニ


なかなか忙しく 家に帰っても堕落していた日々を、
少しでも整えたいと思い、
先日入会。

本日で2日目。

早起キングの友楽に比べれば屁でもない所業だが、
今日は夜勤明け。

体に堪えるんご😤


ともあれ、日曜の朝ということもあってか
人が割とたくさんいた。

割と人がたくさんいた。

たくさん割と人がいた。

割とたくさんがいた。


今までのノートで嘆いているように、

僕の大腿は割とたくさん人がいた。

間違えた

僕の大腿はガリとパン臭い人型。



嘆きたい。


友楽のような身体になるべく、


今日の夜も行こう。
(友楽を誘いましたが断られました😭)




明日もきっと良い日になる。


そう信じて

今日もベンチプレスを担ぐ。


いのうえきんに君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?