見出し画像

あけらかんー


こちら井上。


老後の心配、まだしておりません、どうぞ



母) 安心しなさい、どうぞ


おおきに。いつもありがとうママ、どうぞ


エレン) 駆逐してやる、どうぞ


ふにぇーーーぇえ



こんにちは、
階段登りすぎて前腿が飛躍的に発達中の井上です。


前腿のパンプアップが激しすぎて、
寝る時も少し膝周りが窮屈になります。(ややガチ)


あきらめずに寝たいと思います。



いやぁ、、


もうそろそろ卒業して1年か。


何ができただろう。この1年間。


と、毎年思うんだろうな。



いまからでも残りの半月の濃度を高めることはできる。


半月、、


半月、、、、


半月板、、、、、、、、


膝、、、、、、


ピザ、、、、、


ひじ、、、、、、


いやなんでピザはさんだ、、、、、


誰にも分からない、、、、


だれが、、、、


犯人かなんて。


「名探偵コカン 作者 青山剛毛の迷言集」より




ともあれ今日も頑張った。😊


明日はもっと気持ちよく目を覚ましたい。




どうするば気持ちよく起きれるのかな😊






わからないけど、多分




パンツに手を突っ込んで寝るクセのせいだ


青山剛毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?