見出し画像

副反応


note更新忘れ2日目❤️

いよいよ慣習化してきた忘れ癖。

僕にとってnoteとはなんなのか。


昨日は、本当にボーッとしていた。

「ワクチンによる副反応あるんでしょう、休んで」

と言われるも、

仕事を休まず、頑張ったフリをしてしまった。


階段上がるたびに激しい動悸、息切れに襲われ

会話もまともに入ってこない。


挙句の果てに

note更新を二日連続忘れるというザマ。



これは


副反応じゃないならなんなのさ!!
このバッ.....!!

このバッ....!!


このバッ....!!


ふざけることでしか体裁を保てない


このバッ.....!!

(以上、ミス・メリークリスマスより)


と、いった内容の手紙が昨日、ミス・メリークリスマスからきました!!
ビリビリに引きちぎりました!!

作品タイトル「パンパンパンパンパンパンパンパン」



まるでピストンの様なタイトルになってしまった。

それも副反応のせいなのか...

ともかく病気にセンシティブになっている現代。


夢にときめけ、明日にきらめけ



その言葉だけがぼくのちん棒を突き動かす



Mr.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?