見出し画像

洗車すぎ

しすぎだよ、洗車。

洗いすぎ。

全部洗うならまだしも、文字以外を洗うのね....


解せない。


サッ


ということで、


洗っても洗っても芸術にこびりつく180cmこと

イン・ピー

です。

よろしくお願いします。


今日はね、なんだか楽しかったね。

稽古場の雰囲気は、アツく、燃えていた。
プレ稽古。

どんな作品になるか楽しみだ。(これしか言えない豚)


サッ

田中聖さんが覚醒剤所持の容疑で逮捕されていたことを
にわかに信じられない180cmこと

タブーン・ヤ・テール 23世です。

お手柔らかお願いいたします。

作品タイトル『君にはどう映る』


みんなにはどう映っているのだろう。

僕には、
MacBookを落として液晶をバキッと割って萎えていて色々嫌なこと思い出していくうちにカメラにもヒビが入っていたことに気づきどんどんどんどん自分の心が割れていくような気がしていたがスタッフキャストそして同じ制作の先輩が誕生日でありみんなで祝って本当に幸せになったことを予兆させる

そんなふうに見えるな。



聖さん、あなたにはどう映る。




信じていますよ。


やってないって!!!!!




タブーン・ヤ・テール 23世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?