見出し画像

インスタランチ会からのブログの書き方講座

写真と言葉のコラボレーションは拡散して楽しさ倍増するんです😊

美味しい大好きピカリンです❤️
今回はインスタ投稿とブログの書き方を合体企画ですぞ✨

インスタの綺麗な写真への注目は加工と一言、も一つおまけに動画の見せ方使い方✨
写真の画像めんどいですよね💦
そんな時はインスタ使えば簡単綺麗💕

料理を美味しく見せるのだって簡単綺麗
こんな事だって出来ちゃうんです🤣

文字や絵を入れたり
動く物だって入れるんです!(◎_◎;)
#や @を付けて拡散だってかんたん💕
それをブログで書く事に利用すればもっと楽しいがいっぱい😊
あなたの写真や言葉で笑顔になる人きっといますよ
そんなあなたの日常をもっとステキな笑顔で着飾っちゃいましょう✨

今日の料理はぶどうの木さんのランチですよ🍕

そしてブログの書き方講座はITビジネスプラザにて開催されてました😊

あなたの人生に華を添えて笑顔を広げちゃいましょう😊

https://www.facebook.com/events/400561284056184/?ti=icl

https://www.facebook.com/events/2563466300395128/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?