斉藤朱夏さん、パパパ! diary2023.5.29(月)

ハマった。

Aqoursアクア渡辺曜わたなべようちゃんを演じていて知った斉藤朱夏さいとうしゅかさん。

グループが出来たばかりで、僕が中学生の頃、Aqoursの中では桜内梨子さくらうちりこちゃんが推しだった。けれど少し離れていた時期を経て最近、曜ちゃん、というより斉藤朱夏さんにハマってしまった。

ラブライブ!公式が、YouTubeにライブ映像をたくさんアップしてくれた時期にAqoursのステージをひたすら視聴していたんだけど、斉藤朱夏さんってすごく目立つんだよね。なぜだか、わからないけど視線が惹きつけられる。

ラブライブ!シリーズのファンとしては珍しいかもしれないけど、僕はもともと、殆どアニメ本編しか観ていなくて、声優のステージはつい最近から。

そんな感じだったのが最近。そして、Aqoursとしてではなく、個人としてのMVと出会ったのが先日。

このMVはズルい。そう思わせる要素だらけ。中毒性半端じゃない。

音楽と映像が小気味いい。

あと、声がべらぼうに心地いい。溌溂はつらつとした美声。

演出もかわいい。

もう大好き。

あ、ちなみにAqoursだけど。未体験HOLIZONのMVみてから、花丸ちゃんにも心惹かれちゃってる。Aqoursみんな可愛いよ~!! 困っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?