見出し画像

フリープロレスラーがリモートワークにして1日の売り上げはいくら?

プロレスラーがリモートワークなんて有り得ない時代が来ましたよね?

これが一昔前だったらどうしてたんやろか?

一昔前プロレスラーが出来るリモートワークって?

グッズ通販とか?

う~ん思いつかないな。

でも便利な時代になったよね~

今は色んなマネタイズの方法があるからね~

で昨日に引き続きリモートワークの売り上げを。

あっ!

最近またワンコインプロレスの注文が入りました

一部のお客様はもうやってないと思ってるみたい😂

やってるでー⤴️

写真はグッズ達にフォールされてるところ。

ここから先は

636字 / 3画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。