見出し画像

日常

昨日久しぶりにnoteを更新したらサポートや記事購入やらで軽く爆発した!

かなり励みになるのでサポート(投げ銭)を是非お願い致します🙏

単純なので早速今日も日記更新しています😂

さて最近の活動はもっぱらYouTubeライブに軸を置いています。

何故か?

それは今プロレスを表現出来る場所だから。

やっぱりぼくは衣装着て「くいしんぼう仮面」のプロレスを皆さんの前で表現したい。

それがぼくの生きる意味だから。

今ぼくが出来る表現の数々www

ワンコインプロレスもまだやってるよー

画像は透明人間(渕正信さん風)に足攻めされてるところw

最近暑くなってきたから毎日汗だくになって自宅でプロレスを表現しています。

やってる最中は楽しいし終わってからも爽快な気分

いや~この仕事(遊び?)は改めて天職だなと感じる。

どんなカタチにせよ今自分が出来る範囲のプロレスを表現出来て皆さんにも反応してもらえてる。

あぁ~幸せ!!

こんな状況下でもぼくは毎日をとても楽しんでいるので一度YouTubeのほうも覗きに来てください(幸せのお裾分けします)

今日はここまで。

サポートしていただけると励みになりますので何卒よろしくお願い致します🙏

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。