見出し画像

東京花見プロレス2021 大和ヒロシ選手参戦コメント。



「東京で花見プロレスを開催したいのですが、どなたか開催できる場所を知りませんか?」
昨年、くいしんぼう仮面選手のTwitterでその呟きを見た時に、「これは是非実現したい!」と直ぐに動き出しました。
そして開催された2020年の東京花見プロレス。コロナの影響が出始め色々心配していましたが、沢山の笑顔に溢れた素敵な大会となり「開催出来て本当に良かった!」と心から思いました。
あれから一年。
くいしんぼう仮面選手からの、
「今年の東京花見プロレスはどうしましょう?」
そのようなお声かけによって、再び東京花見プロレスが開催されることとなりました。
まだまだ“コロナ禍”が続く現在、なかなか明るい気持ちにはなれませんが、それを無理やり明るくしてくれる参戦選手が集まる今年の東京花見プロレスは、今から既に楽しみでなりません。
笑顔も桜も、満開になること必至の東京花見プロレス2021。私も全力で楽しみながら、精一杯盛り上げさせて頂きます!
努力に勝る力なし!

大和ヒロシ


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。