見出し画像

ぶっちゃけ日記19 再始動

やったぞー!!

スパチャが復活したぞー!!

早速本日19時からYouTubeライブやります

もうボチボチやりますわ。

無理する事なくね。

でもモチベーションは上がりました。

noteとYouTubeで情報を沢山?発信していきたいと

思います(息切れはしますが)

しかーし!

僕個人の試合復帰はまだまだ時間掛かりそうです

2ヶ月くらい先になるかなぁ~

試合、YouTube、note、と揃うたら完全復活かな

noteの売り上げも少し落ち着いてきました。

でも最初の月に比べたら大健闘よね

ここから先は

795字 / 3画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。