見出し画像

何気に久々の

先週土曜日は大阪へ。

OSAKAマットプロレスに参戦(主催者ですが)

いや~楽しかった。

もう試合前の控え室トークでお腹一杯。

大阪時代の仲間は良いですな~

この日はお客さんも多かった。

こういったご時世じゃなければもっと入れられたのに(何名様かお断りしました😭)

また開催したい。

翌日は乱丸フェスタに久々の参戦。

豪華メンバーに入れていただき光栄でした。

しかし30回も開催してるんだね。

乱丸さん凄い!

オファーありがとうございました。


試合前に一応?検査を…

陰性でした。

今週末も試合。

今月はコロナの影響で2試合が延期に。

来月も試合予定は少なめ。

まぁ仕方ない。

ゆっくりしますかね。

春から本気出しますか笑

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。